アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気で大学を休んで友達にキレられてるかもです。
病気で休みました。
火曜日と水曜日休みました。火曜日に休んだ時に友達と水曜遊ぼみたいなことを僕が話してました。
そして水曜日の朝にめちゃくちゃしんどくなり休む連絡をしました。友達にも謝りました。水曜日の授業は名前書いてもらえば出席になるので毎回僕は遅刻して言って名前を書いてもらってる(だらしないですが、友達はそれをしても別に怒ってもないです)みたいな感じでした。そしてそれを頼んでも
既読無視のままで、グループでも個人でもです。
これって遊ぶ約束してたのに怒ってるのか何なのか分からないのですが前日から熱が出てしんどい状況で行けなくてもし怒られてたらもう友達やめた方がいいですよね?

A 回答 (2件)

やめたら


名前書いてもらえなくなる。

「熱が出て休んでしまった」
「友達にも謝りました」なのに怒られるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に謝っても許して貰えないなら縁切るべきかなと

お礼日時:2023/05/31 22:16

そうですね。

やめたほうがいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!