アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜市販のカンジダの薬を入れたのですが、歩くと今すごく痛くて、歩けないです。 なんか入口に異物感があります。
医師の診断を受けずに使わないでと書いてあるのですが、病院に行きたくなくて使ってしまいました。

この痛みは大丈夫ですかね?

「昨日の夜市販のカンジダの薬を入れたのです」の質問画像

A 回答 (3件)

病院に行く行かないは自由ですが、早めに行ったほうがいいと私は思います。


その時は使った薬もパッケージとか成分表が載ってるものを持っていってくださいね。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないですよ ビデで膣を洗って薬を洗い流したら医者に行ってください


かびだらけになってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンジダの薬使うとカビできるんですか? カビを治す薬じゃないんですか?

お礼日時:2023/06/01 10:06

仮に医者の資格を持っている回答者がここにいたとしても、診断もせずに出来ることはないでしょう


そもそも本当にカンジタなのかもわからんですしね

餅は餅屋、病気には病院です
なのでさっさと病院に行け、としか言いようがないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!