プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が気持ち悪い。

私自身コンプレックスの塊だったり、トラウマがあります。

遊びに行こーよとか、性行為をすることでさえ気持ち悪くて疲れました。

たまに一緒にいて落ち着く人はいますが、所詮男と壁を作ってしまいます。

苦しいです。

アドバイスお願いいたします

A 回答 (3件)

トラウマということは男性に不快なことをされたのかと思います。


無理に男性に近づかないほうがいいと思いま。。
    • good
    • 0

気持ち悪いのならば、近づかなければ? 独りで暮らす覚悟を決めれば良いだけかと。


それとも、男性嫌悪をなくしたいの?
    • good
    • 0

LGBTqじゃないですか?


診察してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!