dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平の活躍しているニュースを聞くたびに嫌な気持ちになります。
べつに大谷翔平が嫌いなわけではなく憎んでもいません。
でも何故か落ち込んだ気持ちになるんです。
何故でしょうか?

A 回答 (5件)

圧倒的敗北感だろ

    • good
    • 2

同じ年代なら比較すると余りにも開きが大きいため、嫌な気持ちになるのです。


余り真剣に考えず、サラッと流せばいいと思いますが。
    • good
    • 1

同い年としての焦りでは?



彼は海を渡っても優秀、一方キミは?
    • good
    • 1

家電量販店のテレビで同じ映像が映されているようにどのニュースサイトでも大谷君のニュースをやってるからでしょう。

私も家電量販店でテレビコーナーは好きじゃないです。勿論、大谷君が好きでも嫌いでもないです。
    • good
    • 1

野球にプロの嫌がらせで挫折サセラレタとかなんじゃないんですか



野球しないし興味ないから
ただのちび不細工にしか見えませんから
コンプレックスには思いませんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!