アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳になるまでにやるべき事はいくつありますか?

A 回答 (5件)

何もないと思います。


その瞬間瞬間を全力で生きて行くことを死ぬまで続ける事が大切です。
死期は誰にも分かりません。
39歳で世を去る人にとって40歳は何の意味もありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ何もしません、あー、楽になった!
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/02 13:39

貯蓄


健康管理
人脈
キャリア
人生の目的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人脈ないなー、貯蓄もない。
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/02 13:51

クリスマス、まあ、


何回祝ってもいいけど、、、
誕生日会やら、
歓送迎会、
ボンクラ政治家ハゲます会ね、
会がつくと必ず
銭払います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンクラ政治家はハゲになってしまえー。
ありがとうございます♪

お礼日時:2023/06/02 13:36

ないよ、、


あるわけない、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!例えば後4回クリスマスを祝うとか、、

お礼日時:2023/06/02 13:23

貯蓄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう老後に備えるのかぁー。
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!