プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じグループでスポーツしていて、なぜか、普通に接していて前と態度がちがうなって感じたときありませんか?
どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

考えるだけめんどくさいから、自分に非がないなら放っておきなよ。

    • good
    • 0

かならずしも原因が質問者さんとは限らないし、相手の事情もあると思うので、普通にしていることだとおもいます。



その上で明らかに避けられるなどがあれば、それはまたそのときに考えることだとおもいます。
    • good
    • 0

あるけど、相手の気分だろうなぁと思うだけで気にしないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何週間まえからです。無視とかではないのですが、なにかした覚えないし。ってかんじ

お礼日時:2023/06/02 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!