プロが教えるわが家の防犯対策術!

太もも太いから短いの履けない、でも食べないのはストレスが溜まる、痩せてて可愛い子をみると劣等感に襲われる、でも好きなもの食べたい、でもまた劣等感に襲われる、食べることがストレス発散なのに食べれないのは辛い、でも食べても自分は痩せれないダメなやつだとストレスになる。どうしたらいい?泣

A 回答 (5件)

運動一択

    • good
    • 0

先月の暑かった日、車内で太ももが太い女が座っていた。

ミニパンだった。ナルシストなのかね。背も低いから余計に気持ち悪かった。
    • good
    • 0

それを気にせず食べたいものを食べて着たいものを着ればいいです。

    • good
    • 0

「ストレス発散」の方法を運動などに見出したら良いと思います。


特に、下半身を中心に使うウォーキング辺りから始めたら良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

食べるなら、カロリー消費しないと太るから、運動するしかないよね。


すべてを楽して得ようとするには無理があると思うよ。
メルハリはきっちりつけないと、美しいスタイルは手に入らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!