電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日くらい夜中まで好きなもの爆食しても、次の日からちゃんとリセットすれば太りませんよね?

A 回答 (5件)

毎日、スマホと連動した体組成計に乗れば太りませんが


体重を意識しないと確実に太ります。
    • good
    • 0

太るとかそういう問題以前に、そういう不規則な食事をする人は


100%糖尿病になる人。
    • good
    • 0

次の日から2〜3日調節したら大丈夫じゃないかな…♪

    • good
    • 0

大丈夫です!



でも次の日からもういいや~ってなって爆食しないように気をつけてください。 笑
私はいつもそれです。
    • good
    • 0

多分大丈夫と思う。

私ストレス溜まって何回かやった事あるけど、翌日は控えめにしてたら大丈夫だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!