dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対策は?

買い替え以外でお願いびょん。

質問者からの補足コメント

  • 断腸の思いですが、うさぴょんは沢山質問したいのでベストアンサー決めずに締め切ります。

    後日、付与するのでお待ちくだされぴょん。

      補足日時:2023/06/03 19:26

A 回答 (4件)

スマホの電源を切って、必要なときのみONにして、使い終わったらOFF!!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気持ち的にはしょうが焼きでもてなしたいわ。

お礼日時:2023/06/03 18:03

使わないアプリ削除


使わない機能はオフ
GPSはオフ
バックグラウンド起動させない
5G利用しない
画面は最低限でオフ

あとは気の持ちよう
    • good
    • 0

モバイルバッテリーつけておけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なは。

お礼日時:2023/06/03 18:11

バッテリーを買って自分で交換。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読めないのかぴょえーん。

お礼日時:2023/06/03 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!