電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レディーボーデンでしたっけ?美味しいバニラアイスがありましたが、今もありますか?

A 回答 (4件)

あります、あります、ちょっとお高いですがね。


私は必ず、給料日には、自分のご褒美として、必ず、レディーボーデンかハーゲンダッツを購入します。
ただ、レディーボーデンは、ちょっとサイズが大きいので一回では食べられず、冷凍庫に入れ、何度かに分けて食べるので、ちょっとアイスの質が落ちるのが、ちょっと残念なような気がします。
    • good
    • 1

レディーボーデン♪上品そうな女性の歌声のCM覚えています


まだありますよ
    • good
    • 0

レディーボーデンはロッテがライセンス生産しています。


昔は明治乳業がライセンス生産していました。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/ladyborden/

レディーボーデンよりもハーゲンダッツのほうがお値段お高め。

ちなみにハーゲンダッツはタカナシ乳業(本社 横浜市)の群馬工場(ハーゲンダッツ第3工場)で製造しています。
    • good
    • 0

ありますよ。


ドンキによくあります。

ビエネッタもあります。
なつかしーわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!