アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。私の男友達は親友のことを見てブス。俺なら抱けないなどすごく失礼なことを言います。
それに1番酷かったのは私と友達のプリクラを見て私に向かって引き立て役にしてるでしょ?など言ってきたことです。全くそんなつもりないですただ遊んだ時に撮っただけです。
私も引き立て役になってるよみたいなことを中学時代に言われたことがあって未だに忘れられません。その子は整形もしてるくらい美容に気を使っていることを私は知っているのでそうゆうこと言う男友達が嫌でした。こうゆう場合、縁を切るまではいかないけどその男友達とは距離を置くべきなんでしょうか?私が子供なだけなんでしょうか?冷静に考えて人間として最低だと思います

A 回答 (5件)

その人がイケメンで女の子友達が多くモテる場合…


ただの冗談なので真に受けなくても大丈夫、返事としては…
「そう言うこと言うのやめな?苦笑」
「こわ苦笑、この子普通に良い子だよ、今度一緒に遊んでみる?」

その人がモテない場合…
「どこでそんな情報を覚えたんだか苦笑この子、美容ですごく努力してる努力家の子でね、性格もとても良いし良い子だよ。だからそんな風に言わないでね。」

まず、一度はこうして話してみることでは、その上で失礼な発言が続くようであれば、無理をしてまで会う必要はないだろうし、でも、縁をどうこうまでは少々過激かな…?とはおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がどう見てもその人はイケメンでアスリートの方なので前者を言ってみます、、とても参考になる回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/04 20:17

女性経験がない男の、ひがみでは。

    • good
    • 0

人間として最低は移りますから 縁を切ったほうが良いですよ


あなた自身も 人をけなしながら暗黙に自分が可愛いと自慢している。
感染してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん?この相談を言ったら必ずそうやって思う人もいると思うのでここでしか相談できないですね

お礼日時:2023/06/04 12:21

そんなクズみたいな人と仲良くしたいならあなたも同類ですので今まで通り接して下さい。


嫌なら離れましょう。
    • good
    • 0

距離を置くべきかどうかは自分で決めてくださいな。


他人言われてするもんじゃなし。

私ならそこまで人間性が腐ってるヤツとは距離はとります。
自分から関わろうとする気にはならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!