dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクでイラついたのでフル加速したらレッドゾーンに当たってしまいました、エンジンにダメージが入りましたか?

A 回答 (4件)

もう二度と乗らない方が良いでしょう

    • good
    • 1

激しく使用すればするほどダメージはあります。


消耗品とはそういうものです。
    • good
    • 0

エンジンを壊さないための制限ですから、


バルブサージングまで、
そこそこの余裕がありますし、
一瞬なら全く問題はありません。
    • good
    • 1

レブリミッターを解除していなければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!