電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧注意 これなんですか? どうやったら治りますか?

「閲覧注意 これなんですか? どうやったら」の質問画像

A 回答 (4件)

そうかあ、風呂で軽石でこすってみる、とかどうですかね?皮膚のガサガサ取れるかも。

    • good
    • 0

足は豆ですかね?痛いです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く痛くないです

お礼日時:2023/06/07 23:44

それは「足」ですね


左に写っているのが左足で、右側に見えるのが右足です
    • good
    • 3

皮膚科へ行き


診察をしてもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!