アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウン症があるなら、アップ症とかもあるのですか?

A 回答 (5件)

あがり症の人はいますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはアガリクスを飲めば治りますか?

お礼日時:2023/06/10 16:44

聞いた事ない

    • good
    • 0

アップという名の研究者が居るなら今後そのような症状名が出てきてもおかしくありませんが、現時点では存在しません。

    • good
    • 2

ダウン博士の名前をつけただけですから


アップとはなんの関係もありません
    • good
    • 2

ありません。


発見者で内科医のジョン・ラングドン・ダウンが考えてつけた名前だからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!