アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悟りを開いたらまず何をしたいですか?

A 回答 (5件)

牛丼に味噌汁とお新香を付けます。



お祝い事ですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい!
ありがとーございました❗️

お礼日時:2023/06/10 19:24

煩悩にまみれてみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁欲生活に疲れたのね

お礼日時:2023/06/10 19:24

悟りを開いたなら、さらなる高みを目指すと思います。

    • good
    • 0

普通は、住職になります。


今の住職は、まだ悟りを開いていない者が多いので、需要はいくらでもあります。
    • good
    • 0

発展途上国に赴いて、井戸掘り作業や灌漑作業に取り組みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!