プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は拒食症でしょうか?
最近ストレスが溜まりまくって鬱状態になり食事がほとんど取れず、今日の食事はうどん一玉だけでした。全く食べない日もザラにあります。病院にてラコールという栄養剤を処方してもらいましたが飲むのが億劫で放置してます。入院も検討しています。

A 回答 (3件)

摂食障害は依存症と同じ心の病気です。


食事が取れなくなってきているようなので、入院した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

先の回答者様に激しく同意。

    • good
    • 0

医師ですら診察しないと診断できない症状に対して、それっぼっちの情報では判断できません。

まずは、精神科医を受診してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!