アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットや小さいお子様がいる人に質問です。
外出する時、今から死ぬほど暑くなりますが
家を出る時は涼しいな〜と思っていたものの
2時間後には猛暑。でも、帰るのに2時間かかる

みたいな事があると想定して、
①遠隔でエアコンを操作できるものを買う。(家に帰ったらついていなかった!など、チラホラあると聞いたので確実ではないらしいです)

②涼しくても外出前からエアコンをつける

どっち派ですか?

A 回答 (1件)

最近のエアコンには熱中症予防機能が付いたものが多くあります。



例えば三菱の中級以上機種。
28度以上になれば自動的に冷房スタートします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬種によっては28℃からエアコンつけちゃ遅いですから申し訳ないですけど、、

お礼日時:2023/06/12 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!