プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職勤務でスタッフの都合じゃん。。と感じることが何度かありました。

上の方は謝ってくれましたがその他スタッフには私が勝手に切れてるとか思われてそうです。

給料未払いとかしておいてどういう神経してるんですか?

また、信頼失って働く意味ありますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

>夜職勤務でスタッフの都合じゃん。。と感じることが何度かありました。

それが下に書かれている給料未払いの話なら、先にきちんと書きましょ
うよ。この文ではスタッフさん何したのか全然わかりませんよ。

>その他スタッフには私が勝手に切れてるとか思われてそうです。

普通の職場なら、同僚が切れていたら「何故切れているのか誰か寄って
来て事情は広がる」と思うんですが(そして給料未払いなんて話が出て
きたら、あなたが勝手に切れているとは誰も考えない)、夜職のスタッ
フ間コミュニケーションの悪さは想像できなくもありませんが、同僚が
切れているのに事情が全く広がっていないというのも微妙だと思うので
す。

夜職とはいえコミュニケーションにもう少し力入れた方が良いのでは
ないでしょうか。

で、そんな環境で、信頼もへったくれもないんじゃないでしょうか(ぶっ
ちゃけ信頼できるのはお金けであり、給料未払いなんて論外でしょう)。
あとはあなたが納得できるなら続ければ良いですし、納得できなければ
やめればいいんじゃないかと思います。
    • 0

なにかトラブルがあって怒っているのは分かるんだが・・・・

それ以上のことは全く伝わってこず
共感することもアドバイスすることも出来ない

美味しいコーヒーでも飲んで、一旦冷静になってから質問まとめたほうが良いんじゃないかな?
    • 0