プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はこの画像を見て、コロナはただの風邪と言われて傷つくなら一生感染対策をしてろと思いました
僕と同じ考えの人はいますか?

「僕はこの画像を見て、コロナはただの風邪と」の質問画像

A 回答 (3件)

100年前、世界中で猛威を振るって何百万人もの死亡者を出した(当時は情報網が脆弱なため、もっと死者がいたと思います)、それもただのインフルエンザ。

    • good
    • 0

これまででも,只の風邪で,こじれて悪化すると死亡している。


みんな,騙されて,洗脳されている感じ。風邪は万病の元。怖いのだよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`) コロナはインフルエンザと同じ「感染力が強く、場合によっては死に至る風邪」……と自分は認識しているんだよねえ。



いわゆる普通の風邪は「ライノウイルス」による「かぜ症候群」
その他に「インフルエンザウイルス」や「コロナウイルス」「アデノウイルス」「RSウイルス」なんかによる「かぜ症候群」もあるってだけの話。

ただの風邪だけど、危険性が高いって認識は必要。

・・・

ということで、質問者さんも少しだけ認識を改めてみましょう。
そうすれば、自己完結してこんな質問をしなくても解決しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!