アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーパンケーキ食べたいでもサイドに乗ってるのどれも家庭的な味がして全然プロの究極に研究した味再現できてませんなぜですか?もっと美味しく作れるパンケーキの作り方ありますか?理想はふわふわで口でとろけて絶妙な硬さで甘味が入って最高

A 回答 (4件)

お家では、ホットケーキミックスで作った生地に卵1個分のメレンゲをゴムベラで混ぜてふわふわパンケーキにしてたべます!


ソースは冷凍ミックスベリーを解凍して、MONINってメーカーのベリーソースと合わせるとそれはもうプロ級ベリーソースになります!
「あーパンケーキ食べたいでもサイドに乗って」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 21:51

メレンゲ パンケーキ で検索すると


ふわシュワとろけるパンケーキいくつも出て来ますよー♪
美味しい美味しいパンケーキが出来上がりますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 21:51

「甘味が入って」はともかく、「ふわふわで口でとろけて絶妙な硬さ」は作り方の部分が大きいのでは?


混ぜ方、火加減、焼き時間、等です。
そういうのは、レシピ本やサイトで表現できるものじゃないでしょう。
貴方が使用する調理器具や粉にもよりますし、その日の気温・湿度にも影響を受けるでしょうし。
本物のプロの味を求めるなら、お金を出してプロに指導を仰ぐしかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:53

ん〜。



ホットケーキなら……。

ご質問有難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!