アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間全く寝ないと結構おかしくなります?

A 回答 (8件)

仕事で2日間全く寝ずに、3日目の朝特に眠いとは思わなかったのですが、モニタに表示された10桁ほどの数値を紙に写し取ることができなくなりました。


何回やっても見直すと間違っており、お笑いの後に作業を終了しました。
    • good
    • 0

ゾンビみたいになりますよ

    • good
    • 0

若いと平気

    • good
    • 0

なりません。


私は二日寝てません。
ずっと手が震えてモスキート音がしてますが、私はまともです。
    • good
    • 0

徹夜の多い仕事をしていると


まわりの連中の
幻覚の話がおもしろい

まわりに仲間がいるから
おもしろいけど
状況によっては
怖いことになる
    • good
    • 0

身体的・精神的な問題が生じる可能性があります。

睡眠は私たちの健康と正常な機能にとって極めて大切です。睡眠不足は注意力や判断力の低下、イライラや集中力の欠如、記憶力の低下などの問題を引き起こすことがあります。さらに、長期的な睡眠不足は免疫機能の低下や心理的な問題を引き起こす可能性もあります。ですので、できる限り十分な睡眠を確保することが大切です。
    • good
    • 0

はい 意識朦朧となります

    • good
    • 1

多少おかしくなるのは、ともかくとして、昼間眠たくて仕方ないですね!ちょっとリラックス状態になると睡魔でウトウト・・・、立っててもグ

ラグラし出して、一人で船を漕いでるポーズみたいになりますね!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!