プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの採用連絡がメールで来て、その日のうちに呼び出してくる会社はちょっとやばいですか?流石に非常識ではないかと思ったのですが

A 回答 (7件)

即決は、危険です。

    • good
    • 0

都合がつかなければ普通に断り、


行けるなら行っていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

急遽人が足らないから募集をかけています


途中採用では普通です
    • good
    • 0

それだけ緊急を要してる会社と言うことだけですが、。


採用されても、その日が用事があれば明日以降からと言えばいいだけじゃないですか?
    • good
    • 0

バイトなら割と普通では?


面接の後に「この後ちょっと働いていきます?」とか聞かれたこともあります。
    • good
    • 0

必要だからバイト募集してるわけで、すぐに始めてほしいってのは普通でしょ。

    • good
    • 0

バイトなんてそんなものでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!