アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の叔父さんは彼女いない歴78年です。
コワモテですぐ転職しますが気前のいい人です。
どうして女性は叔父さんの良さが分からないのだろう

A 回答 (5件)

コワモテ→暴力的な印象


すぐ転職→生活力に疑問
気前いい→浪費癖を疑う

これじゃあみんなドン引きでしょう。書いてないですけど叔父さんの良さってなんですか?まさか気前の良さですか?
そりゃカネくれる人はいい人ですけど、自分の伴侶として考えると見ず知らずの人に金やる前に私にもっと金使えよって話になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますた!

お礼日時:2023/06/17 15:00

強面で転職するからです。

よく見えるのは身内だから。他の人から見たら、ただのごろつきです
    • good
    • 0

日本人女性が異常すぎるから。



おじさんの心の弱さもありますね。
    • good
    • 0

女性に対してアタックの仕方、アピールの仕方


付き合い方がよくわからないのではないですか?

もしくは、おじさんの理想が高すぎるとか。
    • good
    • 0

叔父さんはあなたが思うように、彼女が欲しいとは思ていないのではないでしょうか?


彼女を持つのも、持たないのも叔父さんの勝手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!