プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問①
1人で県営住宅に住んでいいですか?

質問②
1人で市営住宅に住んでいいですか?

A 回答 (4件)

単身OKの所に、申し込むと良いです。

    • good
    • 0

どちらも高齢者と障害者以外は単身不可。

    • good
    • 0

地域毎の条件を確認してください。

神戸市の場合はこうなります。
https://www.city.kobe.lg.jp/a28775/kurashi/sumai …
    • good
    • 0

単身不可以外の物件はOKです。

募集に区別があるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!