電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●今•現在、「マスクの着用」は、どうされていますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (37件中31~37件)

都内です。



外人さんは5月に、もうノーマスクが普通でしたが、日本人はマスクしていました。
でも、6月に入ってから、ノーマスク、あるいは顎マスクの日本の方が、日々増加中です。
ただ、割合としては、まだ少ないです。
とはいえ、ノーマスクだからといって、マスクしている方が変な目で見ることはないです。

私の場合、勤め先の会社に入るとき、マスクしていますが、でもマスクしていない方もいます。会社を出たら、ノーマスク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

要は、感染のリスクですよね…。

お礼日時:2023/06/18 08:41

免疫力が極端に低下している病気になっているので、室内では着用、外を歩くときは、非着用です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

屋外ではしないのでしょうか?

お礼日時:2023/06/18 08:37

「マスク付けろ要求」来ない時を狙って外しましょう。


街頭は努めて外した方がよいと思う。
女性は美顔台無しと思うべきです。
男性はイケメン台無しでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

マスクしない派ですね。

お礼日時:2023/06/18 08:37

全然したことありません。

マスク必要なとこは行きません。電車、バス乗りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

感染は、大丈夫でしょうか…?

お礼日時:2023/06/18 08:36

屋外では完全に外しています。


商業施設や公共施設では、まだ着用しています。
屋内でも次第にマスク着用者が減ってきています。
8月頃に成れば、殆どの人が外すのでは無いかと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

真夏は、暑くて、マスクしたくないですからね…。

お礼日時:2023/06/18 08:35

マスクは外したことがありません


また感染が広がっているそうで病室はいっぱいだそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やはり、まだ、マスクの着用した方が良いのでしょうね…。

お礼日時:2023/06/18 08:34

スーパーや電車内ではマスクはしてます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

感染が怖いですもんね。

お礼日時:2023/06/18 08:33
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!