アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天下一品好きですか?「こってり唐揚げ」って美味しいですか?

A 回答 (4件)

年に2回ほど どうしても食べたくなり食べに行きます。


こってりは唯一無二好きな人にはたまらない ただサイドは他の中華屋の方が美味しいと思う、昼セットメニューも何を選ぶか困る。

※セットで こってりの天津飯を頼み 辛い調味料+餃子のタレ入れて美味しくいただいた、入れなかれば少し無理な味。
「「天下一品」」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的でわかりやすい回答に感服しました。

お礼日時:2023/06/19 18:08

唐揚げは食べたことはありませんが、あの「天下一品」のギトギトのラーメンは大好きですよ。

あれぐらい「しつこく」「くどく」ないとラーメンを食べた気がしないです。
    • good
    • 1

20代の頃は毎週こってりスープ食べてたね。

50代の今は無理だよ。若い人には美味しいね!
    • good
    • 1

実は店のラーメンは食べたことないのですが、カップは大好きです。

「「天下一品」」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!