プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気報道はやめた方が良くないですか?
浮気報道で誰も得しないのでは。

質問者からの補足コメント

  • 皆、不倫はしています。

      補足日時:2023/06/18 23:09

A 回答 (3件)

>>浮気報道で誰も得しないのでは。



週刊誌やTV等のマスコミにて、商売のネタになるので、彼らにとっては、「おおいに、お得!!」ってことみたいです。
また、彼女が過去に出した本は売り切れになったそうですしね。
    • good
    • 2

どんなことでも真実、事実を包み隠さず


報道すべきです。
それを評価するのは民衆の役目です
マスコミが価値判断をするのは傲慢です

民衆に正しい知識を与えることが、マスコミの使命です。
損得の問題ではないんです
    • good
    • 1

今後の抑止力になると思います。


これだけ叩かれるのがわかっているのにする人がいるんだから、報道をやめたらもっと蔓延します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!