アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の頃って人間関係で失敗多かったですか?

A 回答 (6件)

んなことないです、失敗と思わなかったかも

    • good
    • 0

はい‼️(・。

・)
    • good
    • 0

多かったですね。


それで学習して相性を覚えました。
合わない人とは付き合わないようにすれば失敗も減ります
    • good
    • 0

僕は 親の教育が悪かったから よくイジメられた。


なので失敗は 何度も経験があります。
    • good
    • 0

20で旦那と知り合って結婚しましたから順調な日々でした


学生時代からの友達をはじめ大人になってからの友達も増えて キャンプに行ったり社員旅行に行ったり楽しい経験をしましたからむしろ成功と言えます。
    • good
    • 1

20代は大人ですから、10代の頃のように、人間関係で辛い思いをしたことなど、ほとんどありませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!