プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚姻届を出してすぐ別の窓口で出したらどうなりますか?

A 回答 (5件)

何を出す?



意味不明
    • good
    • 1

わいせつ物チン列罪で、


逮捕されますッ!
    • good
    • 1

舌でも出しますかッ?

    • good
    • 1

「離婚届」を出すのですね。


でも、正式に「婚姻届」が受理されていませんから、
「離婚届」そのものが成立していません。
従って受理されません。
    • good
    • 0

別の窓口に何を出すのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!