dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他部署に異動のために、ある人から「今日で一緒に仕事するのは最後ですね」と何度か言われたのですが好れていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

事実だからそういっただけです。



>好れていたのでしょうか?
勘違いしない方がいい。もし好意を持たれていたら異動後にも追っかけてきますよ。
    • good
    • 0

只の挨拶だと思います


好きな相手ならその先の言葉があります
    • good
    • 1

異動する際辞める際などいくらでも言うし言われますねー。

本当に進展望んでたら、寂しいって気持ちとか、送別会しようとか、何かしら繋げていきますね。回答としては、嫌われては全くないし好かれはいますが、進展望むほど好かれてはない、ですかね。貴方が好きならアクション起こしたら良いかと思います!
    • good
    • 0

何でもかんでも恋愛に結びつけすぎ。


そんな些細な事で好きかどうかなんて思考にならないです。
どっちかは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!