アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても可愛くて一目惚れしてしまったのですが、IQ乗ってるとやはり目立ちますかね?
皆さんはIQについてどう思いますか?

「トヨタのIQという車を買おうか迷ってるん」の質問画像

A 回答 (8件)

ある意味”スーパーカー”ではあるのですが、何分売れなかっただけの理由もあるクルマですw


特に日本では、軽があるを通り越して軽のほうが良いよねまでいっちゃうくらいダメなクルマです。これは軽を見下して、こういうちっちゃいのが好きなんだろ?的な上から目線でしか作れないトヨタのダメなところが凝縮されているようなものですw
でも逆に、それにもかかわらずiQに乗っている人を見かけると、本当に好きなんだろうななどと感心してしまいます。

他の方が書かれていますが、タイヤの配置がスクエアに近いので、なかなかのハンドリングマシンとも聞いています。
    • good
    • 0

銭に余裕があって道楽で乗れるなら羨ましいかぎり

    • good
    • 0

>皆さんはIQについてどう思いますか?



「おっ!」っと思います。実際に見たときの素直な感想です。それ以上の感情もありませんが。

>IQ乗ってるとやはり目立ちますかね?

個人的には、めちゃめちゃ目立つと思います。国産車でもいろいろ特徴的なデザインの自動車はありますが、iQは明らかに異質な感じがします。人によっては「変な車」と感じる人もいるのではないかと思います。
    • good
    • 0

極端に前後サイズが短くても足まわりがしっかりしていて軽自動車よりかは格段に高級感あります。

排気量があるわりに軽量で小回りが利きますし6MTの設定もあるのでキビキビと走れて運転はかなり楽しそう。
実用性では現行ヤリスかアクアなのでしょうけどいいクルマですよ。
    • good
    • 0

本気のスズキツイン、これは、村上春樹のIQ84が流行っていた頃の、トヨタ余裕のギャグ。

希望ナンバーで84にしてみては(笑)
    • good
    • 0

良いと思います。


近場回りで軽じゃなければコレですね。
目立つと言っても大きさで目立つことはないから
白かシルバーにすれば軽に溶け込んで大丈夫でしょう。

アストンマーチンの「シグネット」じゃ目立つかもしれないけど。
    • good
    • 0

あれ随分前に生産終了になっているはずでsが


中古でってことですかね?

画像の色でってことなら、まぁまぁ目立ちますね
色味自体が少ないカラーですし

でもなんか小さいヴィッツだなぁくらいに感じる人も多いんじゃないかな
    • good
    • 1

別に目立ちはしないですよ。


ちっちゃとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!