アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠2ヶ月なんですが、つわりが全くありません。
妊娠初期の情緒不安定みたいなのもなくて、ほんとに妊娠してるのかな?と思ってしまうほど。
みなさんは、妊娠初期、妊娠中期、妊娠後期、産後、
いつが1番情緒不安定でしたか?
また、つわりとかメンタルが不安定にならない人の特徴ってありますか??

あと、妊娠がわかる前までずっとダイエットを頑張っていたので、
妊娠中も二の腕を細くするトレーニングをしたいのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

3か月からです


赤ちゃんが育つための栄養を体が欲しがって食べさせようとします
母親の体の中に備蓄している物を取っていきますから
歯が抜けたりしてきます。ダイエットしていたら子供が栄養不足で育たず 正常で健康な子供として生まれてきません。
3か月からつわりが始まり体が安定する5か月までは不安になる人も多いようです
産後3時間ごとの授乳の壮絶さに産めと言った人を恨みたくなる人は多いみたいです
気にしない人は気にしない
胃のもたれとか極度の便秘とカ 親も友達も産んだし育ててきたんだから
私にも出来ると思う人がたくさんいます
    • good
    • 0

妊娠の確認は、どのように?



専門医に聞いてみるのが良いかもね
    • good
    • 0

妊娠に関しては個人差が大きすぎるので


◯◯があった
◯◯が全然無い
というのは目安程度とお考えください
例えば質問者の書くところ
つわりですが
妊娠初期から出産まで続く人もいれば
妊娠初期から出産まで一切無い方もいらっしゃいます
食欲や精神に関しても似たような物です

>妊娠中も二の腕を細くするトレーニングをしたいのですが、大丈夫でしょうか?

そういうのは産婦人科で相談した方が良い
腕なら平気かと思うけど
ココにいるのは素人が9割8分です(偶に専門家かそれに近い人がいる)
間違ったことが書かれている可能性も十分あります
なら専門家(産婦人科)に聞いた方がより確かですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!