dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早急に5万円ほどお金が必要な時はどうすればいいですか?

A 回答 (10件)

クレカでキャッシングなさい。

そしてなるべく早くお金を工面して返済なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分中でキャッシングしようかしまいかずっと悩んでいたのですが、決心がつきました。
やろうと思います!ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/06/22 22:32

No.9です。

お礼有難う。
一ヶ月で速やかに返済すれば、利息も微々たるもので済み被害は軽い。でもあくまで緊急事態。これになれたらいかんよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。他の消費者金融より利息が桁違いなので、まだ良いのですが、一括で返さなければならないのがネックなところです…
でも勉強だと思ってこれから節約、頑張ります!

お礼日時:2023/06/22 22:37

お金を口座から引き出せば?

    • good
    • 0

人や企業(サラ金)から借りる


まず当たるべきは親族ですね、一番トラブルになりづらい相手でしょうし、利息も必要ないでしょうから

どちらにしろ借りるのであれば返せる前提がないと厳しいです、返せそうもないなら、他の出費を抑えて切り詰めたり、売れる物を売って金を用意するしかないでしょう
    • good
    • 1

日雇いバイトに行く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日雇いバイトのこと忘れてました!色々探してみます!ありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 18:35

遠くの親戚より近くの質屋ッ!



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の中で売れそうなもの色々探してみます!

お礼日時:2023/06/22 18:16

親に借りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度帰るので、ちょっと話してみます…

お礼日時:2023/06/22 18:16

貯金あればATMで下ろす貯金なければ金融会社から借りるしかないです


支払いに必要で間に合わないなら事情話して給料まで待ってもらうしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
消費者金融色々調べてみます

お礼日時:2023/06/22 18:16

コンビニのATMでおろす。

    • good
    • 0

消費者金融

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですかね
色々調べてみます( ; ; )

お礼日時:2023/06/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!