dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
政府筋が何か隠したい時(目立たせたくない時)、
に芸能人を挙げる、って真っ赤な大嘘ですよね。
誰が言ったのですかこんなこと。
そうすると逮捕予定の待機芸能人とかリストがあるのですか?
入ってたらどうしよう?
全くの大嘘ですよねこれ?

A 回答 (1件)

嘘だと思いますね。

有名芸能人〇〇が逮捕されたのは政治家〇〇の不祥事から国民の目をそらすためといったまことしやかな話がありますが、たまたま逮捕されただけで、政治家の不祥事を誤魔化すためではないでしょう。

そういうことをやってたらいつかはバレます。この手のうわさは十年以上前からありますが、元関係者リークは一切ありません。本当のリークなら結構ニュースバリューがあり、金になるはずですが、誰もそれをやりません。

つまり、そのようなことは無いということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そんな考えてやってないですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/25 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!