プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の昼頃から右足の内腿、中間部分よりほんの少し膝寄りの部分が1箇所だけ痛みだしました。
自分で触ってみた感じでは腫れていたりしこりはありません。
我慢出来ないほどでは無いですが押したり足を伸ばしたり力を入れたりすると強く痛みます。
ここ数日高熱で大半は寝て過ごしていたので筋肉痛の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 午前診療が終わるくらいに電話しようと思っていたら寝てしまってお昼を過ぎてしまい午後休診で結果は分からずじまいでした。
    病院からも特に電話はありませんでした。
    別の病院に行くとなると総合病院の方が良いでしょうか?

      補足日時:2023/06/22 23:04

A 回答 (1件)

血液検査された方?ですよね。


異常無かったのなら、病院を変えた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!