アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那宛にエース貯金契約のハガキが届いてそこにエンドレス型契約と書いてたのですが、その事についてなにも話を聞いたことがありません。
昔から旦那は積立NISAはしてるのですが、エース貯金と積立NISAは別物だと話を聞いたので、私に内緒でエース貯金を自分でしてヘソクリを作っているのでしょうか??
たぶん会社の給料からエース貯金の分は天引きされてると思います。
エース貯金は本来どのような目的で使うかわかる方いらっしゃったらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

エース貯金は労働金庫が取り扱っている金融商品です。



満期日を決めないエンドレスの積立預金で、必要な時には積み立てを継続しながら、引出し(一部または全額)ができます。天引きされているかどうかはわかりません。

エース貯金は貯金であり、株などに投資する投資信託である積立NISAとは全く別の商品です。なお内緒でヘソクリをしているのかどうかはご主人にご確認ください。第三者にはわかりません。

エース預金
https://chuo.rokin.com/banking/saving/ace/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!