プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポスト岸田の最右翼は、誰でしょう?

A 回答 (4件)

ポスト岸田って云うと、とりあえずは ↓ コノ二人かな? 河野はマイナで失速、高市も地元の選挙でミソつけてポスト争いから脱落。



しかし ↓ コノ二人も周りの信頼がイマイチ、という事で次の選挙後も岸田の続投で、つぎの次くらいでしょう!
「ポスト岸田の最右翼は、誰でしょう?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/26 10:42

有力な人物が居ません。


一部評論によれば、菅さんが再び登板するのではと言う分析もあるみたいですね。
河野太郎は派閥を率いて居る長老族に好かれていないので、まず無いでしょう。
そこは石破さんの時と同様ですね。
自民党政権の場合、一昔前までは幹事長経験者でなければ総理になれないと言う
変な慣習がありましたので、それで行けば茂木幹事長が自らの派閥の長でもあり、
派閥持ち回りと言う所からもチョットだけ前に出ているのかも。
    • good
    • 1

林外務大臣

    • good
    • 0

永田町は一寸先は闇かな?因って、成ったら国益を損じて、日本の内政外交安全保障セキュリティを任せられない、河野こうNO★ばやし★茂鬼

★石葉等を首相に絶対為てはならない!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!