dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまゆって書いてありますか?

「これまゆって書いてありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

他の方も仰るように、May にしか見えません。

Mayu とは書いていないはずです。May は、英米人の女性の名前として使われています。

参考:
https://en.wikipedia.org/wiki/May_(given_name)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mayに見えますか…
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 09:44

MAYは見えます。

uは見えません
    • good
    • 1

言われてみればそう見えないこともないですね。

    • good
    • 1

すまん!判らん?(読めない!)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!