dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンパのバイトやらない?と誘われたのですが、具体的に何をするのでしょうか?

誘ってくれた友人に内容聞いてもイマイチ分からず…

A 回答 (4件)

こういうのじゃないですか?


https://atami-enkai.com/
    • good
    • 2

淫行パーティーかもしれないのでやめた方がいいかもです。

    • good
    • 1

多岐にわたるとおもうので、誘ってきた友人に確認してもらった方がいいです。


あやふやな回答しかこないなら、やらない。
    • good
    • 1

コンパニオンのバイトには大きく分けて3つの種類があります。



その1:イベントコンパニオン
▪︎展示会やイベントで活躍するコンパニオンです。

その2:宴会コンパニオン
▪︎宴会やパーティーで接客をするコンパニオンです。

その3:スーパーコンパニオン
▪︎宴会などでお酌をしたり風俗的なサービスを行うコンパニオンです。(これはしない方が良い)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!