プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲を機に地元を離れて引っ越しました。
仕事はパートをしてます。
運良く人間関係も良くとてもいいパート先に巡り会えました。
贅沢ですが仕事もとても楽です。
給料も手取り10~11で仕事内容にしては良すぎますが生活するには少ないです。

以前も人間関係も仕事も良かったのですが転職して人間関係に悩み、泣きながら仕事に行っていた経験があり、今の環境を捨てて転職する勇気もありません。
彼氏に相談すると今の働き方でも別に良いと思うと言ってました。
私は食費日用品を負担しています。
お金も贅沢しなければたります。
ただ車を乗り換えようということになり2人で払っていきます。なのでもう少し稼ぎたいです。
今の仕事がシフト制で固定休みが無いため、ダブルワークをしようと思い探してるのですがそのシフトが合わず断られています。。

最近このことを考えてて頭が痛いです。
彼氏にも最近元気ないね?と言われ、私も何故か態度冷たくしちゃってます。。
彼氏に当たってるのも意味わからないし自分が嫌になってしまいます。。

このまま粘って副業を探すかリスク背負って転職するか、、

どう思いますか?

A 回答 (2件)

アプリの単発バイトにしてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

今の状態を保ちながら、


ゆっくりと副業を探されたら?と感じました。
車の買い換えはその後でも良いのでは?ないでしょうか。
彼と、よく相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年車検なので来年には買い換えないとなんです。。

お礼日時:2023/06/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!