プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線1時間通勤はつらいですか?

A 回答 (5件)

着席できるなら楽勝。

往復2時間の自由時間。趣味に勉強に捗るよ~
どこにお住まいか存じませんが、東京圏では中距離電車(高崎線とか東海道線)で座ることもできず混んだ車内に1時間以上って人はたくさんいます。
そういう境遇に比べれば天国。
    • good
    • 1

そんな人いくらでもいるよ。

いくらでもいるということは、少なくとも耐えられない辛さではないということだよ。
    • good
    • 1

座れるなら最高!

    • good
    • 1

もしまたコロナとか感染症が流行ったら辛いかも…(><)、、

    • good
    • 1

車両が長いし、ホームも遠いので、


乗り換えに時間がかかります。
実際に乗ってる時間が1時間としても
つらいのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!