プロが教えるわが家の防犯対策術!

初出社日より先にその地域に引越していると思うのですが、その場合、事前にその会社に挨拶とか行く必要ってありますか?ちなみに転職です。

A 回答 (3件)

通常は初出の日に挨拶をして仕事にかかるものです。


事前の挨拶は不要だと思います。
    • good
    • 1

会社の雰囲気などが知りたければ会社の状況偵察に挨拶も有かな?。

    • good
    • 0

必要な手続きとか在れば連絡があると思います


それで来社していただくこともあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!