プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浄水場職員の最近年収はいくらですか?
またゴミ処理場職員の最近年収も教えてください!

A 回答 (5件)

公務員なら、公表してます。


ただその他の手当が多いので、
年収はそれ以上多いでしょう。
    • good
    • 0

浄水場•ゴミ処理職員の


技術系公務員の平均年収は400万円~600万円で、自治体によって差があります。
    • good
    • 0

公務員給料に準じますから


高卒の公務員月収16万程度
手当がつきますので
年収300万前後です
    • good
    • 0

友人がゴミ処理トラックの運転業務に就職しました。

公団とあリました。朝、5時出勤でほとんど残業もない業務で額面が20万だそうです。ボーナスが5ヶ月と採用の時に言われたらしいです。
今は身体を壊してテナントビルのゴミ集積場の管理をしていますが給与は川ならないと言っていました。テナントビルのゴミ集積場所は地下なので日の当たらない仕事ですね。忙しくないらしいですが。。。
休憩もしっかり取れるし残業があれば加算されると言っていました。
参考まで。
    • good
    • 0

地方公務員だし、教える人は居ないと思う


検索して見つけたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!