電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プーチンは、どう出るのだろう。
内紛となると、一人ぼっちか。

A 回答 (3件)

第三次世界大戦にはなりません。

あまり偏った報道を鵜呑みにしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/28 20:20

ワグネルの謀反をきっかけに、和平の方に動くのではないかと思います。


戦争遂行の限界を知ることなりました。予想もしていなかった方向、それも最悪の方向に行っていることは、プーチンも自覚しているでしょう。
ウクライナ領土を占領支配している現状維持で国境ラインを敷いて、停戦に持ち込む方向で、とくにヨーロッパのNATO諸国への働きかけを強めると思います。
中国やトルコにもう一度動いてもらえるように働きかけるでしょう。
それをやることで、現状停戦には断固反対しているゼレンスキーと、その後ろ盾のアメリカを、世界の平和停戦を望む声のなかで、孤立させることを狙ってくると思います。
侵略した側の悪が、善に変わることを画策するでしょう。
プーチンの生き残りには、もうそれしかありません。
核兵器は、ベラルーシに渡しただけでも、核保有既得権益国の重大なルール違反です。核兵器を拡散したのですから。
それで十分な威嚇です。核兵器は実戦における逆転の切り札にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/25 19:47

ぷーちんは元々一人ぼっち、恐怖政治で生き残ってるだけですね


ロシアの資源が輸出されなくなるのが問題ですね
あと追い詰められたぷーちんが核兵器を使うのが脅威ですね
ロシア軍は歴史的にみてもヒトラーやナポレオンにボコられてて超弱いので負けるのは当たり前だし、放って置いて問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/25 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!