dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掃除のバイトをしようかと思っています。

必要な免許の所に自動車免許と書かれているんですが、黙々と掃除するのに自動車免許って必要ですかね?

「掃除のバイトをしようかと思っています。 」の質問画像

A 回答 (4件)

宿泊室というとホテルとか旅館とかでしょうかね? どこかに出かけて掃除するってのではなさそうですから、求人を出しているところに直接聞いて見ると良いです。


交通に不便なところに建っていて交通機関での通勤が難しいとか、シフトで早朝・深夜があって交通機関が動いていないとか、そういうだけかも。
    • good
    • 0

清掃業者なら複数の現場を回ることもあるでしょう


また廃棄物の運搬とかもあるんじゃ?
    • good
    • 0

1. 早朝、深夜勤務があり出社帰宅の際の公共交通機関が使えない。


2. 掃除箇所が複数あり移動の必要がある。
3. 掃除に必要な資材や機器を運ぶ。洗剤、ワックス、ウォッシャー、など
    • good
    • 0

いろんな場所があって移動ありなんじゃないかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!