プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPay銀行に本人確認書類の免許証の写真が撮れなくて手続きできません。
どうしたらできますか?

A 回答 (3件)

僕はスマホで取って手続き出来たが?


何故取れないの?

免許証ないなら、マイナンバーカードとか、
パスポートとかでも良かったと思うが・・・。

全部ないなら、諦めるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許証は角度が分かりづらくて、なかなか撮れない。
マイナンバーカードでなら角度も大丈夫だった

お礼日時:2023/06/28 19:38

セブンイレブンのコピー機を使うのは?


免許書をコピー機に入れ、スキャナとして活用⇒USBメモリに保存して、家からメールに添付して送る
    • good
    • 2

免許証じゃなくてマイナンバーカードを使えばいいんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピーを送る方法もありますが、今回はマイナンバーカードでしてみます

お礼日時:2023/07/01 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!