dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許の暗証番号どーしよ?どーしてる?2つ必要らしいやんね。1つは銀行のやつといっしょでええけどもー1つは思い付かへんぞ。忘れるでしかし誕生日
でええかな

A 回答 (7件)

え?


すでに覚えてませんよ
なんでしたっけ?
    • good
    • 0

暗証番号の使いまわしはいけないってよく言われてますよね。


犯罪に使われやすいから。
免許証の12ケタの数字があるじゃないですか
1つは頭の4ケタにするとか、1つは終わりの4ケタにするとかでもいいと思うよ。
免許番号の12ケタは、ノートとかに書いて忘れないようにしておく。
これだったら、まず犯罪に使われる事もないし、12ケタの暗証番号とかわかるはずもないからね
    • good
    • 0

たしか


1234

4567
に、したはずです(既に覚えていない)

わざわざ警察署まで行って、免許証の照会なんてしませんから

平成21年1月4日から、免許証の発行時に暗証番号の設定が必要になりましたが
この7年間、暗証番号を入力した事がありません。
    • good
    • 0

No.2お礼欄


>そんなんありなんか
実際私もソレです
    • good
    • 0

自分は


一つはよく使う奴
一つはまえの車のナンバー
    • good
    • 0

両方とも同じ番号!


全く問題ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんありなんか

お礼日時:2018/09/16 14:28

免許証の暗証番号は付けても過去一度も使ってないですね。


誕生日だって問題ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!