アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、年上の方に筆おろししていただくこととなりました。当日までに準備することなどあれば教えてください

A 回答 (3件)

何もしなくて大丈夫です、普段通りに生活し陰茎は奇麗に洗っておくイザその時は相手のなすがままになり全て任せてしまう事です。

    • good
    • 0

オナ禁。


それに尽きる。
    • good
    • 0

履歴書


マイナンバーカード
筆記用具
肝心な実印、これを忘れたらどうにもならん。

気をつけて 行ってらっしゃい!⤴️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!