アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
従業員に毎月手取り60万渡すには
額面、社会保険料もろとも合わせて会社はいくらぐらい用意したらいいでしょうか?

賞給等は無しの場合でお願いします

A 回答 (3件)

>従業員に毎月手取り60万渡すには



稼ぎなさい ( ̄∀ ̄ )
    • good
    • 0

目安として1.2をかけると


思います。

なので、72万ですね。
    • good
    • 1

そんなの家族持ちかどうかによっても違う。


が、およそ80万あれば足りると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!