最速怪談選手権

フキノトウが苦手です。お気持ちをわかる方はいますか?葉っぱの形が受け付けません。

A 回答 (3件)

だったら生えないように、除草剤を撒いて生えないようにしたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想を求めただけでして、対処法は伺っておりません。すみません。

お礼日時:2023/07/03 19:41

誰の「お気持ち」? まさか自分の気持ちを「お気持ち」なんて言うはずがないし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地が悪い人ですね。

お礼日時:2023/07/03 19:41

フキノトウ味噌にしたら形がかわりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!